Wednesday, July 28, 2010

あと いっしゅうかん

ぼくが たんしんふにんを はじめてから、かれこれ せんじかん いじょう たったで あろうか。かぞくと いっしょで たのしかった ころの じぶんは、とおい かこの 記憶に なっている。

いとしの かぞくは、もう、かおも よく おもいだせないが、どうやら いっしゅうかんごに かえってくる らしい。信頼 できる すじ からの じょうほう なので、まちがいないと おもう。

八月の 初旬に かえってくるんだろうと 予想 していたので、あと にかい しゅうまつを のりきる 必要が あると おもっていたが、きゆうに おわったようだ。

つぎの しゅうまつが、さいごの しゅうまつと なるが、そこを なんとか のりきれば、ひかりは みえてくる。

しゅうが あけてからの まちじかんの ほうが、たんしんふにん 生活 よりも、だいぶ ながく なりそうな きが するけれど、当日は、全力で かぞくの とうじょうを まちたい。iPhone 4 よりも まちどおしかった ということを 表明 する ためにも、おそくとも 4am には SFO いり しようと おもう。

ていうか、まちきれないので いまから SFO に いこうかな。

No comments:

Post a Comment