2011年2月26日土曜日

YouTube アカウントが のっとられた

おもしろい とりの えいぞうを とったので さくっと YouTube に うp しようと おもったら、パスワードが ちがうとか いわれて できなかった。

なんのこっちゃと おもって、ブラウザで ログイン しようと したら、なんと できない。どういうことかと おもって、じぶんの ページを ひらいてみたら、なんと クラック されていた。わわわ


Original owner, listen, if you want this account back give me your *n* account, pm me with n's password when you're ready.
Look dont try getting this back by asking YouTube or reporting, I can terminate this account with mail, so no funny stuff, just hand over n.

だってさ。こわいね。ゎ

まあ、いわれなくても、いちいち YouTube には レポートしないけどね。それよりも YouTube の なかの ひとに ちょくせつ おねがいした ほうが はやいし。(じっさい、いっしゅんで ちあんは かいふく された。ありがとう、なかの ひと)

まあ、このひとも こんかいは あいてが わるかったね。。。わ

しかし、パスワードを ぬすまずに こんなことが できるってのは、なかなか きょうい なので、これは なかの ひとたちに はやめに あなを ふさいで もらいたい ところ。

ちなみに、おもしろい とりの えいぞうってのは いか。


あいてを まちがえると、どんなに がんがっても クラック できません、という。。 おあとが よろしいようで。。

0 件のコメント:

コメントを投稿